2011年09月19日

ウェーブアイロン WAVESTYLERの素朴な疑問Q&A

ウェーブアイロン WAVESTYLERのわからないことが有ればどんどん質問しよう

最新バージョンン!ウェーブアイロン WAVESTYLERについて知りたいことが
いっぱいあると思います。お問い合わせ先を明記しておきますので、いろいろ質問してみましょう。

お問い合わせ公式サイト⇒ 株式会社L.I.B





こちらでは、ウェーブアイロン WAVESTYLERのよくある質問をまとめてみました。




Q、ウェーブスタイラーは髪を傷めないのでしょうか?


A、
ウェーブスタイラーに限らずヘアアイロンは高温部分が直接 髪に触れる事になります。
過度な熱を当て続けることは髪の痛みの原因となります。


ヘアアイロンの中でもウェーブスタイラーは特に髪を傷めない安心設計となっていて、
高温部分の表面にセラミックコーティングを施し、また強力スプリングを採用るすことで
1回で形状記憶させる、無駄に髪に負担を掛けない構造となっています。

ご使用の際は温度とプレス時間を調整しながらご自身でも髪をいたわりながら使ってください。



Q、ショートヘアの私でも使えますか?


A、
はい、使えます。ただし、髪の長さが10センチ以下の人は髪の毛をはさめない可能性
があります。また、無理に使っていると頭皮にヒーターが接触しヤケドの危険性があり
ますので使わない方がいいと思います。



Q、保証期限を過ぎた後に故障したらどうすればいいの?


A、
残念ですが保証期間を過ぎていたら有償修理となります。修理代金は修理内容によって
異なりますので、購入された販売店まで問い合わせください。



Q、私、不器用なんでしょうか?うまくウェーブが作れない


A、
綺麗なウェーブをつくるコツというものがあります。
1、ブラシで髪を整えてからウェーブスタイラーを使用する。
2、一度にたくさんの髪の毛を束ねないで、少しずつ束ねてプレスする。
これで再度挑戦してみてください。きっと上手くウェーブができる思いますよ。



Q、ウェーブスタイラー本体が汚れた時の手入れはどのようにしますか?


A、
布に薄めた中性洗剤を含ませ拭き取れば大丈夫です。ただし、注意して頂きたい事は、
ベンジン・シンナー類は使わないでください。
機器を傷め、故障の原因になる可能性があります。



Q、他社に同じ様な安価の物があるのですが、どこが違うのでしょうか?


A、
はい、確かにありますね。もしもショッピングで売られています。
1年保証サロン仕様ウェーブアイロン(ヘアアイロン)
ゴールドとブラックの色を選べるようです。

では、もっと詳しく比較してみましょう。



でも、長くなりますので性能比較は次回ということで・・・





この記事の詳細を見る他の関連記事を読む1つ前に戻るTOPに戻る

posted by ウェーブスタイラー at 11:22 | ウェーブアイロン WAVESTYLER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。