2011年09月22日

ウェーブスタイラーを使った人の感想、レビューまとめ

ウェーブアイロン・ウェーブスタイラーを使った人の感想はどうなのでしょうか、人それぞれ使用感は違ってくると思いますし、好き嫌いもあることですから、みなさんの意見も参考にしてみましょう。






ウェーブスタイラーを使った人の感想をまとめてみました。



まずは、公式サイトに登場の
3人のモデルさん達



ストューカス マーガレット 美香子さん

早い、簡単、可愛い
一瞬でアニーちゃんみたいになれる
可愛いヘアーになれてうれしい。

真ん中の1本だけバレルが細かったのが
可愛くなれる秘訣と言っています。




そして、藤巻 佳奈さんは

簡単にウェーブができてフワフワ感もばっちり、
一本のコテより楽なので
巻きたい時に簡単にできる。


キレイなウェーブがかかる。
見た目の割にコンパクトで使い易い
とのことです。




3人目の安田 恵里花さんは

1本のコテよりとても早い、
仕上がりもキレイ。


パーマをかけたようなウェーブ感が
とってもかわいいです。

今までのコテじゃ絶対にできない
ウェーブ感にヘビロテ決定ですね。




次は、オフィシャルブログで
愛用者を名乗り出た
月本えりさんはどうでしょう



髪の毛が短いとなかなかコテで
外巻き内巻きのくり返しは
出来なかった。



これなら短い髪の毛でも簡単に
外人風ウェーブヘアになれる。



フワフワにしておけば
ツインテール出来たり、
ポニーテール出来たり、
アレンジもしやすくなる。



髪の毛がまとまりやすくなる。
長い髪の毛の人はいろいろバリエーション
豊かにできる。



ウェーブスタイラーなら
短い髪の毛でも楽しめる。



今ではほとんどウェーブスタイラーで
アレンジしてる、おすすめです。




ご購入者 M2さん 男性・40代


妻のために購入しました。
デザインは非常にちょうどよい長さです。
乾燥スピードは温度もすぐあがりました。
スタイリングは、ただ握るだけでスタイルが決まります。
使いやすさはウエーブするのにはベストだと思います。




B.Cさん 男性・20代


最初は難しい感じがするかもしれません。
慣れてきたらそれなりに使えます。
適当に使ってもそこそこウェ〜ブかかりますよ。




購入者 女性

1本コテで巻き髪はうまく出来なかったのですが、
ウェーブスタイラーなら、
不器用な私でも上手に出来ました。
しかも可愛く出来ました、おすすめです。




以上7名の愛用者の声をまとめてみました。

みなさん口をそろえて
1本コテで上手く行かなかったのが
ウェーブスタイラーで簡単に可愛く
仕上がるとおっしゃっていますね。



使い易さとアレンジバリエーションも
増えると喜んでいるようです。



やはり、軽さが決め手なのでしょう、
前のページで他社比較して気付いた
3本バレルの幅が他社より細めなのも
いいのかもしれませんね。



でも良いことばかり書いているので
悪い所も書かないと変ですよね

悪い所を探してみました。
が、あまり無いのですね。



強いて言えば
へたをすれば熱い
ヤケドしそうになる。



先端にセーフティーキャップなるモノが
付いているが、それでも熱い。

だから、くれぐれもお肌に当てないよう
気を付けてください。



こればっかりはアイロンなんで
注意するしかないようです。


⇒ ウェーブアイロン WAVESTYLER







この記事の詳細を見る他の関連記事を読む1つ前に戻るTOPに戻る




[PR] 美脚・脚やせ方法
posted by ウェーブスタイラー at 01:16 | ウェーブアイロン WAVESTYLER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

最新バージョンン!ウェーブアイロン WAVESTYLER他社性能比較

最新バージョンン!ウェーブアイロン WAVESTYLERについて他社にも同じ様な製品があるのですが、どこが違うのでしょうか?じっくり比較してみました。

前ページの続き
Q、他社に同じ様な安価の物があるのですが、どこが違うのでしょうか?

A、
はい、確かにありますね。もしもショッピングで売られています。
1年保証サロン仕様ウェーブアイロン(ヘアアイロン)
ゴールドとブラックの色を選るようです。






では、比較してみましょう。


プロ仕様⇒どちらも同じ
価格⇒5,980円 他社⇒3,780円 差額⇒2,200円
クイックヒート機能⇒有り どちらも同じ
温度調節⇒5℃刻み どちらも同じ
プレス圧⇒強力スプリング どちらも同じ
バレル温度⇒80~210℃ どちらも同じ
温度表示⇒LEDデジタル 他社⇒液晶デジタル
グリップ⇒滑りにくいシリコン どちらも同じ
節電・火災予防⇒オートパワーオフ 他社⇒なし
ヤケド防止⇒セーフティーキャップ どちらも同じ
電源⇒100V~240V どちらも同じ
消費電力⇒MAX65W どちらも同じ
本体サイズ⇒長さ370mm x 幅59mm x 厚み70mm
     他社⇒長さ360mm x 幅80mm x 厚み72mm
バレル1本の直径(ウエーブの大きさ)⇒16mm 他社⇒19mm
本体重量⇒370g 他社⇒600g
コードの長さ⇒2m 他社⇒2.5m 50センチ長い
バレル素材⇒セラミックコーティング 同じ
生産国⇒中国 どちらも同じ
保証⇒1年間 どちらも同じ
⇒ブラック 他社⇒ゴールド又はブラックの2種類
電気用品安全法⇒PSE:取得済み どちらも同じ

以上、どちらも良い製品のようです。

しかし、見にくい表ですね。
違う所のみ再度取り出してみましょうね。


価格⇒5,980円 他社⇒3,780円 差額⇒2,200円
温度表示⇒LEDデジタル 他社⇒液晶デジタル
節電・火災予防⇒オートパワーオフ 他社⇒なし
本体サイズ⇒長さ370mm x 幅59mm x 厚み70mm
     他社⇒長さ360mm x 幅80mm x 厚み72mm
バレル1本の直径(ウェーブの大きさ)⇒16mm 他社⇒19mm
本体重量⇒370g 他社⇒600g
コードの長さ⇒2m 他社⇒2.5m 50センチ長い
⇒ブラックのみ 他社⇒ゴールド又はブラックの2種類


この部分が2社の違うところです。


さらに


ウェーブスタイラーが優れているところのみでは

温度表示⇒LEDデジタル 他社⇒液晶デジタル
節電・火災予防⇒オートパワーオフ 他社⇒なし
本体サイズ⇒長さ370mm x 幅59mm x 厚み70mm
     他社⇒長さ360mm x 幅80mm x 厚み72mm
バレル1本の直径(ウエーブの大きさ)⇒16mm 他社⇒19mm
本体重量⇒370g 他社⇒600g


ウェーブスタイラーが負けているところ
価格⇒5,980円 他社⇒3,780円 差額⇒2,200円
コードの長さ⇒2m 他社⇒2.5m 50センチ長い
⇒ブラックのみ 他社⇒ゴールド又はブラックの2種類


これで見やすくなりました。


ではどうして
ウェーブスタイラーを有名人たちは
多く愛用しているのでしょうか?



決定的な違いは、
使い易さと安全性ではないでしょうか。



<使い易さ>

本体重量の差は際立って違います。
長く愛用することを考えると軽い方が疲れませんから
良いに決まっています。


バレル1本当たりの直径
ウエーブの大きさを左右します。
小さなカールも人気の秘密かもしれませんね。


温度表示がLEDデジタル自分で光るクッキり見える。
一方の他社はLEDでもバックライトに使用しているLED。
なので正確にはLCD表示となります。
角度によっては見にくいことがあります。



<安全性>

芸能人の方はとにかく忙しく時間が無い。
もしも電源の切れ忘れが起こったとしても、
勝手にオートオフは有難い機能だと言えますね。



しかし、


しかしなんですが、
我々一般庶民には見過ごせない重要な要素がまだ残っています。



それは、お値段 です。


同じお値段なら一切の躊躇なく
ウェーブスタイラーを選びますよね。


有名人はお金のことを気にしないのかも知れませんが、
私は気になります。



今、分析したウェーブスタイラーの良い所が
「2,200円」の価値があるのかどうかが問題なのです。
⇒ 他社製品 ウェーブアイロン



ここから先は個人の価値観の問題なので、
しっかり検討してください。


私はメーカーの人間ではないので、
公平な立場です。判断をあなたにゆだねます。

⇒ ウェーブアイロン WAVESTYLER


では、この辺で・・・。







この記事の詳細を見る他の関連記事を読む1つ前に戻るTOPに戻る

posted by ウェーブスタイラー at 12:31 | ウェーブアイロン WAVESTYLER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

ウェーブアイロン WAVESTYLERの素朴な疑問Q&A

ウェーブアイロン WAVESTYLERのわからないことが有ればどんどん質問しよう

最新バージョンン!ウェーブアイロン WAVESTYLERについて知りたいことが
いっぱいあると思います。お問い合わせ先を明記しておきますので、いろいろ質問してみましょう。

お問い合わせ公式サイト⇒ 株式会社L.I.B





こちらでは、ウェーブアイロン WAVESTYLERのよくある質問をまとめてみました。




Q、ウェーブスタイラーは髪を傷めないのでしょうか?


A、
ウェーブスタイラーに限らずヘアアイロンは高温部分が直接 髪に触れる事になります。
過度な熱を当て続けることは髪の痛みの原因となります。


ヘアアイロンの中でもウェーブスタイラーは特に髪を傷めない安心設計となっていて、
高温部分の表面にセラミックコーティングを施し、また強力スプリングを採用るすことで
1回で形状記憶させる、無駄に髪に負担を掛けない構造となっています。

ご使用の際は温度とプレス時間を調整しながらご自身でも髪をいたわりながら使ってください。



Q、ショートヘアの私でも使えますか?


A、
はい、使えます。ただし、髪の長さが10センチ以下の人は髪の毛をはさめない可能性
があります。また、無理に使っていると頭皮にヒーターが接触しヤケドの危険性があり
ますので使わない方がいいと思います。



Q、保証期限を過ぎた後に故障したらどうすればいいの?


A、
残念ですが保証期間を過ぎていたら有償修理となります。修理代金は修理内容によって
異なりますので、購入された販売店まで問い合わせください。



Q、私、不器用なんでしょうか?うまくウェーブが作れない


A、
綺麗なウェーブをつくるコツというものがあります。
1、ブラシで髪を整えてからウェーブスタイラーを使用する。
2、一度にたくさんの髪の毛を束ねないで、少しずつ束ねてプレスする。
これで再度挑戦してみてください。きっと上手くウェーブができる思いますよ。



Q、ウェーブスタイラー本体が汚れた時の手入れはどのようにしますか?


A、
布に薄めた中性洗剤を含ませ拭き取れば大丈夫です。ただし、注意して頂きたい事は、
ベンジン・シンナー類は使わないでください。
機器を傷め、故障の原因になる可能性があります。



Q、他社に同じ様な安価の物があるのですが、どこが違うのでしょうか?


A、
はい、確かにありますね。もしもショッピングで売られています。
1年保証サロン仕様ウェーブアイロン(ヘアアイロン)
ゴールドとブラックの色を選べるようです。

では、もっと詳しく比較してみましょう。



でも、長くなりますので性能比較は次回ということで・・・





この記事の詳細を見る他の関連記事を読む1つ前に戻るTOPに戻る

posted by ウェーブスタイラー at 11:22 | ウェーブアイロン WAVESTYLER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

ウェーブアイロン WAVESTYLER の性能と使い方

ウェーブアイロン WAVESTYLER の優れた性能と使いこなし方をお伝えします。





プロ仕様のウェーブアイロン WAVESTYLERを使いこなすのは、
想像してたより簡単です。
使い方を手順を追って説明します。
また、仕上がりはどうなの?って方の為に、多く語るより写真を見てください。


このウェーブアイロン WAVESTYLER
プロのスタイリストがウェーブヘアを作るのに使用していたプロ仕様を
一般のご家庭でも使えるよう、機能はそのままに安全性を強化して
スペシャルモデルとして誕生しました。




プロ仕様とは、高温210℃/クイックヒート/デジタルディスプレー
/持ちやすいグリップ、等が挙げられます。




安全性を強化とは、オートオフ機能(火災予防)、セーフティーキャップ(火傷防止)、
海外でも使えるグローバル仕様などがあげられます。




山田優ちゃんを始め、有名人、モデルの方が多く愛用している理由が
わかるような気がします。




ウェーブスタイラーより上の機種は存在しない。
下の機種は他社にも有ります。そんな最新アイテムを手に入れて
上手く使えなかったら宝の持ち腐れになってしまいます。




プロ仕様を使いこなして
あなた自身がスタイリストになって貰えるよう使い方を記載しておきますね。

ウェーブスタイラー画像
肖像権に触れてはいけないと思い目を隠しましたが、
少し怖い顔になってしまいました。(笑)
ごめんなさい。要はヘアスタイルなので「髪」を見てくださいね。



かわいい使い方

1 ウェーブスタイラーを使う前に、濡れている髪はドライヤーで乾かしてください。
濡れたまま使うとヒーターの表面温度が変わり上手く巻けなかったり、
火傷の原因にもなりますので注意してください。



2 スムーズに巻くためには予めブラシで髪のモツレをとっておいてください。



3 やけどを防止するため、首から肩にタオルをかけてから初めてください。



4 バレルとクリップの間に毛束をはさみ2秒から8秒間プレスしてみてください。
調節温度とブレス時間はその方の毛質により個人個人違ってきますので、
仕上がり具合により調節して下さい。



5 ウェーブがうまくできましたら、クリップを広げて次の位置を挟みます。
髪の先端方向へ少しずらして挟みます。



6 上記のステップを繰り返し、全体的にウェーブを作って完成します。



上達テクニック編

1 きれいなウェーブを作るには
今プレスした部分の最終位置に、次のプレスが1本分重なる様に位置を合わせて
プレスしてみてください。(1本分とはヒーター3本の内の1本のこと)

2 後ろ髪を上手く仕上げるには
後ろ髪を前に持ってくるようにすることできれいに巻くことが出来ます。
写真入りの詳しいページはこちらです⇒ 株式会社L.I.B



あなたもこれでキュートなパーマスタイルに変身です。





では、これで・・・

次回はウェーブアイロン WAVESTYLERの皆さんの疑問に迫ってみます。
お楽しみに!







この記事の詳細を見る他の関連記事を読む1つ前に戻るTOPに戻る




[PR] 婚活成功法・女性版
posted by ウェーブスタイラー at 12:15 | ウェーブアイロン WAVESTYLER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

オシャレに差がつく ウェーブアイロン WAVESTYLER の特徴、利便性

20代から30代のオシャレな女性にピッタリのヘア・ファッション


知らないと他の女の子に差をつけられてしまう大切なお話です。
ヘアスタイルを自在に変えて彼氏やお友達をびっくりさせましょう。
パーマをかけたようなヘアスタイルが自分で5分でできちゃいます。






新型 ウェーブアイロン・ウェーブスタイラー は、今女性タレント達の間で人気沸騰中のヘアアイロンです。プロのスタイリストに頼まなくても自宅で自分で簡単にフェミニンウェーブできるんですよね。その日の気分で朝お出かけ前に「ちょっと今日はウェーブヘア!」なんてことができるんです。

新型 ウェーブアイロン WAVESTYLER は、今女性タレント達の間で話題になっています。
愛用している芸能人も多く、

月本えりさん、喜多代、陽介さん、桃華絵里さん、麻乃さん、増山敬子さん、芦刈由佳さん、難波サキさん、尾崎紗代子さん、LUNAさん、山田優さん、小田切恵子さん、阿部真里さん、田波涼子さん、間宮梨花さん、藤倉幸子さん、木村真野・紗野さん、安部ニコルさん、須田朱音さん、造花アーティスト/トシコさん、樫木裕美さん、中場直さん、戎野吾妻さん、遠藤裕美さん、MALIAさん、三浦麻穂さん、鈴木あやさん・・・

ざっと挙げただけでも26名の芸能人、著名人の方が愛用しているアイテムなんです。

また、一般の20代女性の方にも人気沸騰中で、あの楽天市場の
「20代女性総合ランキング」堂々の1位を獲得しています。


その後も楽天市場総合ランキングで1位、家電・AV・カメラランキング1位、
売れ筋人気リアルタイムランキングも1位、と各タイトルを総ナメの
勢いに乗っているウェーブアイロン WAVESTYLER なわけです。



理容室、美容室、ヘアサロンにわざわお財布を持って行かなくても、
一瞬にしてパーマヘアに変身できるし、気分転換できる。
ウェーブスタイラーは女性の必須アイテムとなるでしょう。



このウェーブアイロンでオシャレに変身して彼氏、お友達、ご主人を
あなたの虜にしてしまいましょ。



ちなみに私は▼こちら▼で買いました。
⇒ 株式会社L.I.B







この記事の詳細を見る他の関連記事を読む1つ前に戻るTOPに戻る

posted by ウェーブスタイラー at 21:51 | ウェーブアイロン WAVESTYLER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

