2011年09月18日

ウェーブアイロン WAVESTYLER の性能と使い方

ウェーブアイロン WAVESTYLER の優れた性能と使いこなし方をお伝えします。





プロ仕様のウェーブアイロン WAVESTYLERを使いこなすのは、
想像してたより簡単です。
使い方を手順を追って説明します。
また、仕上がりはどうなの?って方の為に、多く語るより写真を見てください。


このウェーブアイロン WAVESTYLER
プロのスタイリストがウェーブヘアを作るのに使用していたプロ仕様を
一般のご家庭でも使えるよう、機能はそのままに安全性を強化して
スペシャルモデルとして誕生しました。




プロ仕様とは、高温210℃/クイックヒート/デジタルディスプレー
/持ちやすいグリップ、等が挙げられます。




安全性を強化とは、オートオフ機能(火災予防)、セーフティーキャップ(火傷防止)、
海外でも使えるグローバル仕様などがあげられます。




山田優ちゃんを始め、有名人、モデルの方が多く愛用している理由が
わかるような気がします。




ウェーブスタイラーより上の機種は存在しない。
下の機種は他社にも有ります。そんな最新アイテムを手に入れて
上手く使えなかったら宝の持ち腐れになってしまいます。




プロ仕様を使いこなして
あなた自身がスタイリストになって貰えるよう使い方を記載しておきますね。

ウェーブスタイラー画像
肖像権に触れてはいけないと思い目を隠しましたが、
少し怖い顔になってしまいました。(笑)
ごめんなさい。要はヘアスタイルなので「髪」を見てくださいね。



かわいい使い方

1 ウェーブスタイラーを使う前に、濡れている髪はドライヤーで乾かしてください。
濡れたまま使うとヒーターの表面温度が変わり上手く巻けなかったり、
火傷の原因にもなりますので注意してください。



2 スムーズに巻くためには予めブラシで髪のモツレをとっておいてください。



3 やけどを防止するため、首から肩にタオルをかけてから初めてください。



4 バレルとクリップの間に毛束をはさみ2秒から8秒間プレスしてみてください。
調節温度とブレス時間はその方の毛質により個人個人違ってきますので、
仕上がり具合により調節して下さい。



5 ウェーブがうまくできましたら、クリップを広げて次の位置を挟みます。
髪の先端方向へ少しずらして挟みます。



6 上記のステップを繰り返し、全体的にウェーブを作って完成します。



上達テクニック編

1 きれいなウェーブを作るには
今プレスした部分の最終位置に、次のプレスが1本分重なる様に位置を合わせて
プレスしてみてください。(1本分とはヒーター3本の内の1本のこと)

2 後ろ髪を上手く仕上げるには
後ろ髪を前に持ってくるようにすることできれいに巻くことが出来ます。
写真入りの詳しいページはこちらです⇒ 株式会社L.I.B



あなたもこれでキュートなパーマスタイルに変身です。





では、これで・・・

次回はウェーブアイロン WAVESTYLERの皆さんの疑問に迫ってみます。
お楽しみに!







この記事の詳細を見る他の関連記事を読む1つ前に戻るTOPに戻る




[PR] 婚活成功法・女性版
posted by ウェーブスタイラー at 12:15 | ウェーブアイロン WAVESTYLER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。